印刷会社をお探しならスプリント/Suprint。ご注文いただいた印刷を、圧倒的なスピードで都内配送の当日納品を実現。
スプリントでは印刷物のデータ内容が公序良俗・法律に反するものと判断したものは、ご注文後でもお断りさせていただきます。
印刷のスプリント/Suprint ホーム > ご利用ガイド > 高度なターゲティング設定について
年収や家族構成などの情報を地図に表示します。
ターゲットとする層に配布物が到達する推計が確認できるため、配布部数やエリアの設定にご活用いただけます。
⾚:選択エリア
⻘:未選択エリア
世帯年収別・家族構成別などの統計情報の区分(以下「ターゲティング項目」)内の選択された項目をターゲットとして、エリアの中でどれほどのパーセントで、⼈または世帯が含まれるかを⽰したものです。
色が濃いほど該当者の占める割合が⾼くなります。
複数のターゲティング項目を選択した場合は⽐率が掛け合わされ、全体的に⾊が薄くなる傾向にあります。
※性別のターゲティング項目を併用する場合の留意点
【男性年齢分布】と【女性年齢分布】を併用する場合や、
【男性配偶関係分布】と【女性配偶関係分布】を併用する場合は、
「男性比率」と「女性比率」の「合計」が地図上にターゲット比率として算出されるため、全体的に⾊が濃くなる傾向にあります。
ターゲット比率の上限は一律で100%となります。
(例)
男性年齢分布(10代)比率 + 女性年齢分布(20代)比率
= ターゲット比率
男性配偶関係分布(未婚男性)比率 + 女性配偶関係分布(配偶者あり女性)比率 = ターゲット比率
上記のような場合には過度な選択はせず、2、3件を選択したターゲティング設定を推奨しております。
A4(B5)チラシ・フライヤー印刷
詳細はこちら
チラシ・フライヤーの一覧はこちら
A4(B5)/
中綴じ冊子
詳細はこちら
中綴じ冊子の一覧はこちら
ポストカード、はがき印刷
詳細はこちら
カード・はがき印刷の一覧はこちら