印刷会社をお探しならスプリント/Suprint。ご注文いただいた印刷を、圧倒的なスピードで都内配送の当日納品を実現。
スプリントでは印刷物のデータ内容が公序良俗・法律に反するものと判断したものは、ご注文後でもお断りさせていただきます。
印刷のスプリント/Suprint ホーム > ご利用ガイド > 会員登録について
会員登録していただいた方のみのお得なサービス
会員登録いただいたお客様には、商品合計の金額(ポイント使用分と送料、税金を除いた金額)の1%がポイントとして加算されます。
貯まったポイントは、次回以降のお買物時に1ポイント=1円としてご利用いただけます。
新規で会員登録をされたお客様に、もれなく1,000ポイントをプレゼント!
※ポイントは最後のご購入から24ヶ月間ご使用できます。
会員登録していただくことで便利な「マイページ」をご利用になれます。
マイページでできること
右上のグレーの「新規会員登録」を押します。
「新規会員登録」画面が表示されます。
「登録方法」から「法人として登録」か「個人として登録」を選択します。
ログインIDをメール以外に変更したい場合は「ログイン方法」の「メールアドレス以外をログインIDとして使用」を選択すると新たに入力フォームが表示されます。
「メールアドレス」と「メールアドレス確認」を入力します。
「パスワード」と「パスワード確認」を入力します。
※メールアドレス以外をログインIDとして使用のイメージ
お客様の情報をご入力ください。
ご利用規約、個人情報保護方針をご確認いただき「同意して確認下面へ」ボタンを押します。
入力した内容に問題がないことを確認して「会員登録」ボタンを押します。
会員登録が完了するとマイページが表示されます。
登録完了をお知らせするメールが届きますのでご確認ください。
※メールが届かない場合はお問い合わせフォームにてご連絡ください。
ログインの仕方は大きく2つに分かれます。
右上のオレンジ色の「ログイン」を押します。
左側の「会員登録されているお客様」に入力していきます。
「メールアドレスもしくはログインID」、「パスワード」を入力して「ログイン」ボタンを押します。
ログインが成功すると「マイページ」が表示されます。
右上の部分に「名前」と「現在のポイント」が表示されます。
右上のオレンジ色の「ログイン」を押します。
左側の「会員登録されているお客様」の下に「twitter」、「Yahoo!」、「Google」ボタンが配置されています。
登録の際に使用した他のサービスのボタンを押します。
それぞれのアカウントにログインする画面が表示されます。(Googleを例にとって説明いたします。)
「メールアドレス」もしくは「電話番号」を入力し、「次へ」ボタンを押します。
IDが認識されると「パスワード」を入力する画面に切り替わります。
「パスワード」を入力して「次へ」ボタンを押します。
ログインが成功すると「マイページ」が表示されます。
右上の部分に「名前」と「現在のポイント」が表示されます。
※名前が正しいことを確認しましょう。「ゲスト」になっている場合は登録した際のIDと異なります。新たに別なIDで登録するための画面が開きます。
ログインして右上の「マイページ」ボタンを押します。
「マイページ」が表示されます。
左の「マイページメニュー」から「お客様情報」を選択します。
「お客様情報」が表示されます。
ここでお客様の登録情報が確認できます。
登録内容を変更したい場合は下の「変更」ボタンを押します。
「お客様情報変更」画面が表示され変更可能になります。
変更したい所を変更し確認します。
変更が済んだら下の「変更」ボタンを押します。
「お客様情報」画面の上部に緑の枠内に「保存しました。」が表示され、お客様情報のパスワードの変更が完了します。
当サイトをご利用いただくには、以下のご利用規約をお読みいただき、ご同意くださいますようお願いします。
(1)「本サイト」とは、当社が運営する「印刷総合サイトスプリント」と称するウェブサイト(URL: http://www.suprint.jp)をいいます。
(2)「利用者」とは、本サイト上で提供されるオンラインプリントサービスを利用する者をいい、会員・非会員を総称した者をいいます。
(3)「会員」とは、当社所定の手続に従い、当社から会員資格を与えられた者をいいます。
(4)「本サービス」とは、本サイト上で提供されるオンラインプリントサービスの内、会員サービス以外のサービスをいいます。
(5)「会員サービス」とは、本サイト上で提供されるオンラインプリントサービスの内、会員のみが利用できるサービスをいいます。
(6)「商品」とは、利用者からの発注を受けて当社が製作する印刷物をいいます。
(7)「入稿データ」とは、利用者が商品を発注するに際して、当該商品の仕様を定める目的で当社に提供する電子データをいいます。
(8)「届け先」とは、利用者が注文時に指定した納品場所をいいます。
(1)本サービスの利用に起因して利用環境に不具合や障害が生じないこと
(2)本サービスの正確性、完全性、永続性、目的適合性、有用性
(3)利用者に適用のある法令、業界団体の内部規則等への適合性
(1)当社所定の方法によらずに注文を行った場合
(2)入力した情報の全部又は一部につき、虚偽、誤記又は記載漏れがあった場合
(3)本規約に違反する場合
(4)過去に本規約に違反した者又はその関係者である場合
(5)未成年者、成年被後見人、被保佐人、被補助人又は法人の代表権を有しない者のいずれかであり、法定代理人、後見人、保佐人、補助人又は代表権を有する者の同意等を得ていなかった場合
(6)入稿データの内容が第15条各号に該当する場合
(7)その他当社が注文を妥当でないと判断した場合
(1)第5条第3項各号に該当する場合
(2)第15条各号に該当する場合
(3)交通事情や天候等の運送上の理由による場合
(4)その他当社の責めに帰すべからざる事由による場合
(1)一度でも使用された商品
(2)利用者の事情により瑕疵が生じた商品
(3)入稿データ通りに製作した商品の場合
(4)その他当社の責めに帰すべからざる事由による場合
(1)法令に違反する行為
(2)犯罪に関連する行為
(3)公序良俗に反する行為
(4)所属する業界団体の内部規則に違反する行為
(5)当社、他の利用者又は第三者の知的財産権等、プライバシー権、名誉権、信用、肖像権、その他一切の権利又は利益を侵害する行為
(6)本サービスの運営・維持を妨げる行為
(7)本サービスのネットワーク又はシステム等に過度の負担をかける行為
(8)本サービスのネットワークに不正にアクセスする行為
(9)他の利用者又は第三者になりすます行為
(10)当社が本サービスの運営において必要な範囲で複製、改変、送信その他の行為を行うことが他の利用者又は第三者の知的財産権等、プライバシー、名誉、信用、肖像、その他一切の権利又は利益の侵害に該当することとなる情報を、当社に送信する行為
(11)本サービスにより利用しうる情報を改ざんする行為
(12)反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その他これに準ずる者を意味します。以下同じ。)の維持、運営若しくは経営に協力若しくは関与する等反社会的勢力等との何らかの交流若しくは関与をする行為
(13)前各号の行為を直接又は間接に惹起し又は容易にする行為
(14)その他、当社が不適切と判断する行為
(1)本規約のいずれかの条項に違反した場合
(2)支払停止若しくは支払い不能となり、又は、破産、民事再生手続き開始、会社更生手続開始、特別清算手続開始もしくはこれらに類する手続きの開始の申立てがあった場合
(3)自ら振出し、もしくは引受けた手形または小切手につき、不渡りの処分を受けた場合
(4)差押、仮差押、仮処分、強制執行または競売の申立てがあった場合
(5)租税公課を滞納し、その保全差押を受けた場合
(6)解散または営業停止状態となった場合
(7)前5号の他、利用者の信用状態に重大な変化が生じたと当社が判断した場合
(8)その他、当社が本サービスの利用を適当でないと判断した場合
(1)「本サイト」とは、当社が運営する「印刷総合サイトスプリント」と称するウェブサイト(URL: http://www.suprint.jp)をいいます。
(2)「ユーザー」とは、本サイト上で提供されるオンラインプリントサービスを利用する者をいい、会員・非会員を総称した者をいいます。
(3)「会員」とは、当社所定の手続に従い、当社から会員資格を与えられた者をいいます。
(4)「本サービス」とは、本サイト上で提供されるオンラインプリントサービスの内、会員サービス以外のサービスをいいます。
(5)「会員サービス」とは、本サイト上で提供されるオンラインプリントサービスの内、会員のみが利用できるサービスをいいます。
(6)「ポイント」とは、会員がアクションを起こすことで、当社が会員に付与するポイントをいいます。
(7)「アクション」とは、ポイント付与の対象となる会員の特定の行為をいいます。
(8)「履歴情報」とは、会員が本サービスを利用する際に入力した情報の履歴をいいます。
(1)アクションを起こすことで、ポイントを取得することができます。
(2)本サービスを利用するに際して、過去の履歴情報を使うことで、情報の入力作業を一部省略することができます。
(3)本サービスの代金(商品代、印刷代、送料、手数料、消費税その他の代金の内、当社が定める項目とします。以下同様。)の支払いに際して、ユーザーサービスで利用できる支払方法の他、ポイントでの支払い又はNP企業間決裁での支払いを選択することができます。
(1)会員サービスの利用に起因して利用環境に不具合や障害が生じないこと
(2)会員サービスの正確性、完全性、永続性、目的適合性、有用性
(3)会員に適用のある法令、業界団体の内部規則等への適合性
(1)当社所定の方法によらずに登録の申込を行った場合
(2)登録事項の全部又は一部につき、虚偽、誤記又は記載漏れがあった場合
(3)本規約に違反するおそれがある場合
(4)過去に本規約に違反した者又はその関係者である場合
(5)未成年者、成年被後見人、被保佐人、被補助人又は法人の代表権を有しない者のいずれかであり、法定代理人、後見人、保佐人、補助人又は代表権を有する者の同意等を得ていなかった場合
(6)同一会員が、ポイント取得目的で、注文の都度又は頻繁に登録をする場合
(7)その他当社が登録を妥当でないと判断した場合
(1)法令に違反する行為
(2)犯罪に関連する行為
(3)公序良俗に反する行為
(4)所属する業界団体の内部規則に違反する行為
(5)当社、他の会員又は第三者の知的財産権等、プライバシー権、名誉権、信用、肖像権、その他一切の権利又は利益を侵害する行為
(6)会員サービスの運営・維持を妨げる行為
(7)会員サービスのネットワーク又はシステム等に過度の負担をかける行為
(8)会員サービスのネットワークに不正にアクセスする行為
(9)他の会員又は第三者になりすます行為
(10)当社が会員サービスの運営において必要な範囲で複製、改変、送信その他の行為を行うことが他の会員又は第三者の知的財産権等、プライバシー、名誉、信用、肖像、その他一切の権利又は利益の侵害に該当することとなる情報を、当社に送信する行為
(11)会員サービスにより利用しうる情報を改ざんする行為
(12)反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その他これに準ずる者を意味します。以下同じ。)の維持、運営若しくは経営に協力若しくは関与する等反社会的勢力等との何らかの交流若しくは関与をする行為
(13)前各号の行為を直接又は間接に惹起し又は容易にする行為
(14)ポイントを他の会員に譲渡、移転、担保設定、その他の処分をする行為
(15)同一会員が、ポイント取得目的で、注文の都度又は頻繁に登録をする行為
(16)その他、当社が不適切と判断する行為
(1)本規約のいずれかの条項に違反した場合
(2)支払停止若しくは支払い不能となり、又は、破産、民事再生手続き開始、会社更生手続開始、特別清算手続開始もしくはこれらに類する手続きの開始の申立てがあった場合
(3)自ら振出し、もしくは引受けた手形または小切手につき、不渡りの処分を受けた場合
(4)差押、仮差押、仮処分、強制執行または競売の申立てがあった場合
(5)租税公課を滞納し、その保全差押を受けた場合
(6)解散または営業停止状態となった場合
(7)前5号の他、会員の信用状態に重大な変化が生じたと当社が判断した場合
(8)24ヶ月以上会員サービスの利用がない場合
(9)当社からの問い合わせに対して、30日間以上応答がない場合
(10)その他、当社が会員サービスの利用を適当でないと判断した場合
A4(B5)チラシ・フライヤー印刷
詳細はこちら
チラシ・フライヤーの一覧はこちら
A4(B5)/
中綴じ冊子
詳細はこちら
中綴じ冊子の一覧はこちら
ポストカード、はがき印刷
詳細はこちら
カード・はがき印刷の一覧はこちら