新着情報
2017/03/22 決済サービス「FREX B2B後払い決済」名称変更のおしらせ
2017年4月3日(月)より「法人会員様」向けのお支払い方法としてご用意しております
「FREX B2B後払い決済/月末締め翌月末払い」が「NP掛け払い」にサービス名称が変更となります。
詳しくは、こちらをご覧ください。
■サービス名称の変更
旧名称:FREX B2B後払い決済
新名称:NP掛け払い
変更日:2017年4月3日(月)
ご利用いただいているサービス内容の変更はございません。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
2017/02/23 東京マラソン交通規制のお知らせ
2017年2月26日(日)に「東京マラソン2017」が開催されます。
当日は首都高速及び一般道路において大幅な交通規制が長時間にわたり実施されます。
そのため、東京23区のお客様への配送に遅延が発生する事が予測されます。
予め到着まで余裕を持った発注をお願いいたします。
2018/07/03 【復旧】カスタマーセンター電話システム障害復旧のお知らせ
発生しておりました電話システムの障害が復旧いたしました。
現在は復旧しており、お電話にてお問い合せいただくことができます。
お客様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
▼電話システム障害 発生日時
2018年7月3日(火) 19時20分頃 ~ 20時08分まで
2017/02/22 【復旧】カスタマーセンター電話システム障害復旧のお知らせ
発生しておりました電話システムの障害が復旧いたしました。
現在は復旧しており、お電話にてお問い合せいただくことができます。
お客様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
▼電話システム障害 発生日時
2018年7月3日(火) 19時20分頃 ~ 20時8分まで
2018/07/03 【19:30更新】カスタマーセンター電話回線障害のお知らせ
ただいま、カスタマーセンターの電話システムに障害が発生しており、お電話が繋がりにくい状態です。
メールでのお問合わせは、通常通り承っております。
お急ぎのお客様につきましては、下記窓口をご利用いただきますようお願い申し上げます。
▼インターネットでのお問い合せ
https://www.suprint.jp/inquiry/contact/
お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
