スプリントでご提供している「封筒のデザインツール」において、年号表記を平成から西暦表記に対応しました。
平成31年4月1日に5月1日からの新元号「令和」となることが発表されました。新元号開始に伴い、これまで封筒のデザインツールで年号を表記する場合には「平成」を印字できるようにしておりましたが、元号箇所を削除し、西暦表記としてお使いいただけるよう改修いたしました。
これまでご利用いただいていたお客様が、リピート注文される場合は元号が表記されずに印刷されます。
総合印刷サイト「Suprint / スプリント」 – 封筒印刷
元号「令和」で作成したい場合はどうすればいいですか?
今回の改修で、元号表記は対応しておりませんが、別途カスタマーセンターにお問い合わせいただけましたらご対応させていただきます。
元号「令和」のデータ作成に関するお問い合わせ
https://www.suprint.jp/inquiry/contact/
「デザインツール」とは?
印刷物のEコマースサイト「スプリント/Suprint」では、Adobe Illustrator(イラストレーター)やInDesign(インデザイン)といったツールをお持ちでないお客様でも、印刷物を簡単に作れるようにWEBブラウザ上で、印刷データを作れる「デザインツール」をご提供しています。角2封筒や長3封筒といった事務所や総務部様、お店様でよくご利用いただくサイズの封筒を、お手ごろな価格帯でお取り扱いしています。