平素はネット印刷サービス「Suprint / スプリント」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、当サービスは2021年7月12日(月)出荷分より、地球環境保護ならびに個人情報保護の観点から 「納品書」の同梱を廃止させていただきました。
商品出荷の際にお送りする「発送のご案内メール」をもちまして、お買い上げの明細書とさせていただきます。
誠に恐縮ではございますが、今後ともよりよいサービスをお届けできるよう努力してまいりますので、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
「納品書」をご希望の場合
納品後に、下記の方法で納品書(PDF版)の発行が可能です。
会員のお客様
当サービスのマイページへログイン後、「帳票の発行」よりダウンロードが可能です。
会員でなくご注文いただいたお客様
ご注文の際、備考欄に「納品書希望」とご入力いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。別途メールにて納品書(PDF版)をお送りします。
「納品書」のダウンロード方法
1.トップページ右上から「ログイン」をクリックします。
2.情報を入力して「ログイン」します。
3.「帳票の発行」ボタンをクリックします。
4.「納品書発行」をクリックします。
5.注文一覧の右側にある「納品書発行」をクリックします。
6.宛名の指定より「注文情報で発行」または「宛名を指定して発行」を選択します。
7. 宛名を変更される場合は「宛名を指定して発行」を選び、宛名を入力します。納品書発行ボタンをクリックするとPDFが発行されます。
新規会員登録で「1000円分のポイント」をプレゼント!
帳票の発行など様々な機能をご利用いただけます。お得な情報が満載のメールマガジンを配信しています。